なろう系VTuberリイエルのブログ

ネット小説紹介のVTuberがネット小説について語るブログです

好きラノ投票2020下半期!! #私の好きなライトノベル2020下

こんばんなろー📲

今日は配信で、好きラノの投票先を決めました!

感情をベシャベシャにされるような面白い作品から、ほのぼのふんわりとした作品まで、幅広く選んでみました! ご興味があれば読んでみてください!

youtu.be

108回殺された悪役令嬢。すべてを思い出したので、乙女はルビーでキセキします。

【20下ラノベ投票/9784047361782】

【20下ラノベ投票/9784047361799】

魔物の国と裁縫使い~凍える国の裁縫師、伝説の狼に懐かれる。

【20下ラノベ投票/9784891996666】

アルバート家の令嬢は没落をご所望です

【20下ラノベ投票/9784041107980】

真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました

【20下ラノベ投票/9784041096598】

【20下ラノベ投票/9784041096604】

射程極振り弓おじさん

kakuyomu.jp

射程極振り弓おじさん 1 (オーバーラップノベルス)

射程極振り弓おじさん 1 (オーバーラップノベルス)

  • 作者:草乃葉オウル
  • 発売日: 2020/08/25
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
【20下ラノベ投票/9784865547238】

お酒のために乙女ゲー設定をぶち壊した結果、悪役令嬢がチート令嬢になりました

kakuyomu.jp

【20下ラノベ投票/9784040737003】

家つくりスキルで異世界を生き延びろ

kakuyomu.jp

家つくりスキルで異世界を生き延びろ2

家つくりスキルで異世界を生き延びろ2

【20下ラノベ投票/9784047363861】

異世界でゆるっとふわっとアトリエ生活 メイともふもふの箱庭

kakuyomu.jp

【20下ラノベ投票/9784040736709】

お仕事やコラボなどの依頼は mail@riel.live もしくは Twitter DM までお願いします。