なろう系VTuberリイエルのブログ

ネット小説紹介のVTuberがネット小説について語るブログです

好きラノ2022下期

みなさん、こんばんなろー📲

なろう系VTuberのリイエルです。 今年もこの季節がやってきました。

ちょっと時間が足りないので、今回は取り急ぎよかった作品を貼らせてもらいます。

理想の聖女? 残念、偽聖女でした!

【22下ラノベ投票/9784040747989】

余命半年と宣告されたので、死ぬ気で『光魔法』を覚えて呪いを解こうと思います。

【22下ラノベ投票/9784434309137】

やり込んだ乙女ゲームの悪役モブですが、断罪は嫌なので真っ当に生きます

【22下ラノベ投票/9784866996721】

ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん

【22下ラノベ投票/9784040746968】

小説が書けないアイツに書かせる方法

【22下ラノベ投票/9784049144581】

ギルドの受付嬢ですが、残業は嫌なのでボスをソロ討伐しようと思います

【22下ラノベ投票/9784049145342】

お仕事やコラボなどの依頼は mail@riel.live もしくは Twitter DM までお願いします。