なろう系VTuberリイエルのブログ

ネット小説紹介のVTuberがネット小説について語るブログです

【定期放送#9】人外キャラクター特集【人間じゃない♪16広告掲載記念】

第9回の定期放送のまとめです。

www.youtube.com

今回は「人間じゃない♪16」の広告で予告したとおり、モンスター娘…では幅が狭く感じたので、人外キャラクターの特集を行いました。 人外キャラクターの出るネット小説を応援したいと思っていますので、もっと増えてほしいなぁと常々思っています。

【広告】6/2に開催された人外オンリー同人イベント「人間じゃない♪16」のカタログに広告を掲載しました。会場に訪れた皆さんお疲れ様でした。

人外Only同人誌即売会「人間じゃない♪16」

t.co

次は、入場無料のオフ会だそうです。クラウドファンディングの寄付を募っているようですので、ぜひ皆さんも寄付をお願いします。 (私にとっては、ほしいものリストの商品を送ってくれるより嬉しいかもです!)

camp-fire.jp

紹介作品まとめ

クラス召喚に巻き込まれた教師、外れスキル「修理」で機械少女を修理する

https://ncode.syosetu.com/n4984fe/ kakuyomu.jp

レア・クラスチェンジ!〜魔物使いちゃんとレア従魔の異世界ゆる旅〜

https://ncode.syosetu.com/n6203cq/

レア・クラスチェンジ! I〜魔物使いちゃんとレア従魔の異世界ゆる旅〜

レア・クラスチェンジ! I〜魔物使いちゃんとレア従魔の異世界ゆる旅〜

bookwalker.jp

アラクネ姉さん

https://ncode.syosetu.com/n9981fg/

フェンリル母さんとあったかご飯 ~異世界もふもふ生活~

https://ncode.syosetu.com/n7430dx/

フェンリル母さんとあったかご飯~異世界もふもふ生活~

フェンリル母さんとあったかご飯~異世界もふもふ生活~

bookwalker.jp seiga.nicovideo.jp

ワンワン物語 ~ 金持ちの犬にしてとは言ったが、フェンリルにしろとは言ってねえ! ~

https://ncode.syosetu.com/n0624dx/

bookwalker.jp seiga.nicovideo.jp

魔物の国と裁縫使い~凍える国の裁縫師、伝説の狼に懐かれる。

https://ncode.syosetu.com/n3800fm/

狐さんの冒険譚

https://ncode.syosetu.com/n6679fm/ https://ncode.syosetu.com/n6112fl/

悪役令嬢として永遠に一人きりの牢獄に幽閉されましたが、転生前の世界と繋がるパソコン持ちなので超満喫してます。

https://ncode.syosetu.com/n0325fo/

お仕事やコラボなどの依頼は mail@riel.live もしくは Twitter DM までお願いします。