なろう系VTuberリイエルのブログ

ネット小説紹介のVTuberがネット小説について語るブログです

好きラノ2021下期投票

みなさん、こんばんなろー📲

好きラノ2021下の時期になりました!今期は配信で蜘蛛ですがなにかを読んでたりスコップに注力したりして、新しい書籍の作品を読めてなかったなという反省がありました。来期はちゃんと書籍の新しい作品をランキングに投票できるように読もうと思っております。

また、今年も好きラノの発表配信をやらせていただこうと思っております。 明日の結果発表をお楽しみに!

lightnovel.jp

投票作品

何と言われようとも、僕はただの宮廷司書です。

【21下ラノベ投票/9784041121375】

bookwalker.jp

欠けた月のメルセデス2~吸血鬼の貴族に転生したけど捨てられそうなのでダンジョンを制覇する~

【21下ラノベ投票/9784866993720】

bookwalker.jp

bookmeter.com

ギルドの受付嬢ですが、残業は嫌なのでボスをソロ討伐しようと思います2〜3

【21下ラノベ投票/9784049138719】

【21下ラノベ投票/9784049139372】 bookwalker.jp

bookmeter.com bookmeter.com

ふつつかな悪女ではございますが~雛宮蝶鼠とりかえ伝~ 3

【21下ラノベ投票/9784758094122】

bookwalker.jp

bookmeter.com

最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。5

【21下ラノベ投票/9784866993058】

bookwalker.jp

bookmeter.com

理想の聖女? 残念、偽聖女でした! ~クソオブザイヤーと呼ばれた悪役に転生したんだが~

【21下ラノベ投票/9784040741550】

bookwalker.jp

bookmeter.com

お仕事やコラボなどの依頼は mail@riel.live もしくは Twitter DM までお願いします。