なろう系VTuberリイエルのブログ

ネット小説紹介のVTuberがネット小説について語るブログです

定期配信 #2 まとめ

映像のアーカイブが残っていなくてすみません。

ですが、とりあえず紹介作品をまとめようかと思います!

最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。

欠けた月のメルセデス~吸血鬼の貴族に転生したけど捨てられそうなのでダンジョンを制覇する~

聖女に散々と罵られたが、夜の彼女は意外と可愛い

聖女に散々と罵られたが、夜の彼女は意外と可愛い (アース・スターノベル)

聖女に散々と罵られたが、夜の彼女は意外と可愛い (アース・スターノベル)

  • 作者: 緋色の雨,ふーみ
  • 出版社/メーカー: アース・スター エンターテイメント
  • 発売日: 2019/04/15
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • この商品を含むブログを見る

反魂のネクロ ~スケルトンになった少年、魔物の遺骨を取り込んで最弱から最強へと成り上がる~

魔王様の街づくり!~最強のダンジョンは近代都市~

魔王様の街づくり!  ~最強のダンジョンは近代都市~ (GAノベル)

魔王様の街づくり! ~最強のダンジョンは近代都市~ (GAノベル)

勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う

勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う (Kラノベブックス)

勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う (Kラノベブックス)

真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました

お仕事やコラボなどの依頼は mail@riel.live もしくは Twitter DM までお願いします。